こんな奴ですが、どうぞお見知りおきを。


HN 夕月 朋(ゆうづき とも)
誕生 6月30日。
性別 生物学的には女。精神的には…謎。
属性 理系文系どっちつかずの中途半端学生。
好き 食う 寝る ゲーム 人間 月見 人間観察 微妙にぬいぐるみ(マザーグースの森)
Cocco L`Arc~en~Ciel ACIDMAN B'z GO!GO!7188
BUMPOFCHICKEN 鬼束ちひろ LOVE PSYCEDELICO
由貴香織里 皆川亮二 荒川弘 
苦手 人間 早起き 人の多いトコ 酒 
欲しい 体力 強さ
ラヴv ゲーム ⇔ MOTHER。ブレスオブファイア。FF。DQ。
マンガ ⇔ 天使禁猟区。スプリガン。鋼の錬金術師。ちょびッツ。きみはペット。
小説 ⇔ 京極夏彦。森博嗣。乙一。
マイブーム ガンダムSEED

ねえさんたちに100の質問(2003/01/30)

ツキアイゲノム判別テスト診断結果(2002/03/24)

●エゴグラムによる性格診断結果その1●(2003/01)

非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。
現実的な物に全く疎いと云う訳ではありませんが、想像力の方が断然
優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても色褪せて見えてしまいます。
その結果、芸能や芸術などの世界に足を踏み入れる可能性が高く、
又その方が貴方を本当に活かせる道でもあるでしょう。
  1. 恋愛・結婚
    ユートピアを追い求める気持ちが強い為に、実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多く、意外な所から意外な破綻を来す可能性が多いでしょう。実生活に於て適切な問題処理能力をもう少し高める事が必要でしょう。
  2. 職業適性
    感情量が豊富で想像力に優れています。自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。それ故に不満が亢じ易く、一般的な職業では、永続的に疑問が残ります。画家、陶芸家、音楽家、デザイナー、マンガ家、イラストレータなどの方面に才能が有れば、性格的には最も向いています。
  3. 対人関係
    貴方と交際する人は、貴方の喜怒哀楽の落差の大きさと、時としては別人の様に折り合いの良くなる貴方の正体が、さっぱり掴めなくて戸惑ってしまうでしょう。人付き合いの面では、なるべく余り大きな感情の落差を見せ付けない様にした方が、よろしいのではないかと思います。

●エゴグラムによるあなたの性格診断結果その2●(2003/09)

性格
理想を厳しく追及するタイプですが、残念な事に、なり振り構わない行動を取れない性格なのです。何か事を起したり、事を進めたりする時に、世間の評判や自分のライフ・スタイルを非常に気にする所が有ります。泥にまみれたり、仕事の鬼になったりする事が出来ないのです。仕事は大成功させたいし、自分の楽しみは捨てたくないし、他人には良く思われたいと云う、かなり欲張った願望を持つ傾向がありますので、現時点で何が一番重要なのか、ポイントを一つに絞り、それに向かって遮二無二、突撃する必要が有りそうなタイプです。

恋愛・結婚
貴方が男で有っても、女で有っても、責任感は強いが、口喧しくて、我儘で、それで居ながら、物凄く気配りに細やかな所のある神経質なタイプです。結婚で幸せになれるかどうかは、一に相手との相性にかかっているでしょう。相手の配偶者として一番ピッタリのタイプは、優しい性格の、のんびり屋さんです。

職業適性
気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです。企画や広告宣伝、報道出版関係なども向いていそうな性格です。文筆家なども良いでしょう。不向きな職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員、軍人、宗教家などでしょう。

対人関係
理想が高く責任感が強くて他人に厳しい。
我儘で自由奔放、表現力や想像力が優れていて感情の落差が激しい。
神経質で意外な程、他人を気にする性質、端的に云うと、イイ子になりたがり屋。
以上のように、相反する内容の性格特性を持っていますので、人付き合いでは、いかにバランスを取って行くかが問題でしょう。

以後お見知りおきを。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送