ねえさんじゃないけど100の質問。


回答日:2002/02/22 改訂日:2003/01/30
お名前と生年月日、出身地を教えてください。
朋です。19XX年6月30日生まれです。出身地は大阪だけど住まいは滋賀。
血液型、星座は?
A型の蟹座。13星座はどうなったのか気になるところ。
身長・体重・靴のサイズは?
身長165cm。体重は…4Xs。靴のサイズは多分24cm?
家族構成は?
父、母、姉、妹。三人姉妹のど真ん中。+猫5匹 +犬1匹
自分の長所と短所を述べよ!
長所はまだ無い。短所はいっぱい。飽きっぽいし。人見知りだし。短気だし。
座右の銘は?
「今日やれることは明日やる」(爆)「明日があるさ」「運も実力」
好きな単語は?
愛(嘘
自分を動物に例えると?
周りからは小動物扱い。何故だろう。
趣味はなんですか?
昼寝。インターネット。読書。テレビ。ゲーム。落書き。引きこもりかよ!
特技・資格があったら教えてください。
初級シスアド。漢検2級。英検3級。色彩検定3級。AT限定普通免許。
パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
SONYのVAIO。GR5E 。InternetExplorer使いまくりです。HPBとか。
メール友達何人ぐらいいますか?
普通に大学の友達とかとメールしてまする。
インターネットを始めたきっかけは?
またいつごろインターネットデビューしましたか?
5年ほど前に親を説得して買ったパソコン。買ってすぐネットデビュー…?
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
知らない人がネット上にいっぱいいるって言うことが面白い。
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
ネットで直接会わないからって何でもしていいって訳じゃないぞwこのぉww(変
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
基本はこっこ。らるく。最近はばんぷおぶちきん。更に鬼束ちひろが加わった!
好きなテレビ番組はなんですか?
最近はロンドンハーツが好き。ブラックメール面白ひ・・・
口癖はなんですか?
ねむい。おなかすいた。だるい。どうにかなるだろ。
吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いません。吸えません。お願いだから煙を吸わせないで下さい(涙)
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
昼寝。寝ても寝ても寝足りない。コマッタ。
これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
米米米米。日本人の主食。でも肉も食わせてください(切実
好きな飲み物は?
最近は水を飲んでいるのです。南アルプスの天然水〜♪
とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
嫌いなものは?
好きなものは…ハンバーグ。嫌いなものは…ウニとかイクラとか海産物に多い。
得意料理はなんですか?
カップラーメン(料理じゃない)ハンバーグなら、普通の味になる予定。
好きな花は?
桜。普通に咲いてるの見て綺麗だと思える。百合の匂いも好きカモ。
洋服はどこで買うことが多い?
適当に大阪とか京都の店で。
買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
仕方ないから家で着る。気付いたらタンスの奥にしまわれていたりもする。
指輪をもらったことありますか?
タイのお土産で貰ったくらい。そんなものくれるロマン溢れる人はいねぇ!
携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
J-PHONEのT08に最近機種変更!やっとカメラ付いて写真撮りまくり。
着メロはバンプとかGacktの着声とか(笑)
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
ニュースキン。親が使ってるのをパチって来た。マルチな訳ではなく。
オススメのベストコスメを1つ!
資生堂がいいらしい。どうなんだろう。使ってみたい。
これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
DHCは本当にいいのかがキニナル。注目ではないけれど。
今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
ぬってません。夏になるとサンダル履くのでぴんくいペディキュアは塗りますが。
愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水とかきつい匂いがするのは駄目なので買う気すらない。
愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
Dove。美容院に行くと髪が傷んでると言われてしょんぼり。
男の化粧について一言ドウゾ。
綺麗になれるのならいいのでは。化粧が女の特権って訳でもないんだし。
理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
背が高くて(180cm以上)細くて指が綺麗で髪がさらさらな人…いいなあ。
でもゴツくて、強そうな兄ちゃんもいいなぁ…知り合いにそんな方はいないけど。
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
止めません。止められません。それが彼なりのスタイルなのです。きっと。
突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
性格が好ましければ、どっちでもいいような気がする。
男のセクシーだと思う仕草は?
指が細くて綺麗な人の手の動き。たまりません。
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
女を馬鹿にする男。性犯罪犯す男。痴漢は最低ですな。
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ!頑張れマッチョ!ていうか見たい!でも毛は剃ってネ!
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
自分…ああ。とりあえず臭いそうな服を着てる方は…ちょっと…
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
仲間由紀恵。深津絵里。常盤貴子。
どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
他人のことを思いやれない想像力の乏しい人間。周りにはいない。…自分?
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
絶対なってない…むしろその全盛期に女子高生だった気もするけど全くその気配なし
お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
20分くらいで髪と体を洗い30分くらい湯船につかる…でも最近はシャワーだけで済ませてる。
生まれ変わっても女でいたいですか?
絶対イヤダ。男になりたいです。かなり。
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
カッコイイ芸能人なら誰でもいいから可愛い女の子とデートしたいです。
女に生まれてよかったと思うときは?
あまり無い。ほぼ無い。せつない。
逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
痛いとき。とにかく男より女のほうが痛い事が多すぎる…不公平だ(泣)
自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
思えませんw可愛くなりてぇ〜(無理)
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
何だかんだ言って、かわいこぶってるとき…そうは見えないあたりでもうだめぽ。
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
12歳。中学校からやりなおさせていただきます。でも最近はやり直すのも面倒な気が。
遠距離恋愛したことありますか?
無い。ていうか無理。無理無理。1ヶ月くらいで自然消滅に違いない。
結婚と恋愛は別ですか?
別にしたくはないけど、やっぱり現実問題として考えるとどうしても…
1日だけ猫になったら何をする?
寝て暮らす。膝枕!膝枕をしてもらう〜!
1日だけ透明人間になったら何をする?
誰かの日常をこっそり覗きに行ってしまうかもしれません。
復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
うーん。何かあったような気はするんですが。ワスレタ。
最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
いつも地上から1,2メートル浮いて、いろんなところに行く夢を見る…何なんだろ
ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
友人に1万円借金して買ったPS。PS2は未だ借り物…
失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
恋をして、告白したことも失恋したことも無いのでよくわかりませぬ。とにかく、立ち直るのは泣いて泣いて泣きまくるか、ほかの事に没頭するか…
最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
さみしくてたまらなくなったときに、泣いてしまいました。最近涙腺ゆるいよ…
今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
模試でE判定(最低ランク)だったものの、運だけで大学に受かってしまったこと。
今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
筆不精なせいで、いろんな人と音信普通になってしまって…ああ。ごめんなさい。
またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
間違いなく後者。恋人と親友同時に失うとか本当に勘弁してください。
今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
服が欲しい。あー買いに行きたいッ。お金ないけど・・・
当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
とりあえず、親に渡して借金返済。あとは学費とかに・・・
愛読している雑誌は?(マンガ可)
関西1週間。テレビ欄必需品。ファッション雑誌は立ち読みで(金欠)
最近読んだご本は?(マンガ可)
森博嗣の小説。あとは研究関連の本。心理学とかロボットの本とか。
ピアスはいくつしてますか?
してません。耳に穴あけるの怖いよう。神経がずるずる出ちゃうよう(T_T)
オススメダイエット法を教えて下さい。
野菜中心生活。
彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
問い詰めて、1回くらいなら許せるだろうか。浮気するなら別れておくれと。
週に何回ぐらい、Hしますか?
それはヒミツです。ッていうか聞いて如何する。
ムダ毛はどう処理していますか?
剃るしかない。TBC気になるなあ…
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えてません。指にも生えてません。毛毛毛。
今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
あはははは。イヤミですか、このヤロー。
自分は二重人格だと思いますか?
二重で済むのでせうか。とりあえず裏はあるんじゃないかと思う今日この頃。
下着は何色が多いですか?
色々。
思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ねぇ 言って ちゃんと 言って 私に聞こえるように 大きな声で もう 泣かないでいいように
カバンの中身を教えて下さい。
筆箱と本と何が入ってんだかわからないポーチ。財布系はポケットに所持派
あなたにとっての宝物はなんですか?
人間は失って初めて大切なものに気付くのです。今ある平和。
突然ですが、神様は存在すると思いますか?
信じるのであれば、その人の心の中に存在するのでせう。
神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
全体的に強くしてください。アタマもカラダもココロも。
「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
とにかく寝る!夢の中でいいことがあるようにそりゃもうぐっすりと!!
世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
どの血液型でも好きな人がいるから、特になし!
ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ちょっと後をつけてみたい。どきどき。
大きくなったら何になりたいですか?
今は・・・何だろう。研究に没頭できる人間。前はゲームクリエイター。昔は漫画家になりたかったものです。
自分って天才? と思うときは?
解いた問題の答えがあってたとき。普通だっての。
最近ムカついたことは?
自分がないがしろにされてるなあと思ったこと。でもどうしようもない。
最近うれしかったことは?
携帯を機種変更してカメラが付いたことーw(馬鹿)
最近納得いかない出来事があったら教えてください。
何故日本のバレンタインだけ女は何ももらえないのだろう…クヤシイ。
つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
いつも何かを勘違いしている気がする。
こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
喫煙者の方へ。お願いなので、歩き煙草は勘弁してください。煙たい…
男女の友情は成立すると思いますか?
成立すると思いたいけど、人間の心は不安定だから…かなり微妙。
「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
昔友達に陰口たたかれてたこととか、裏切られたこととか、自分の限界分かったときとか
ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドアよこせ〜!ッていうかスペアポケットのほうがいいのかといつも考える。
一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
普通に生活して、やりのこしたことやって、寝ながら死にたい。
一句詠みなさい(byかき蔵)。
書き換えた 100の質問 微妙だね(意味不明
100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
めそ。
提供:ねえさんたちに100の質問









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送