自己紹介好きに50の質問。
回答日:2002年2月13日 回答者:朋 
1.名前(読み方)は?
朋(とも)です。月を二つ書いて朋。
2.名前の由来は何ですか?
月が好きなので…あと本名に近くしたかったから…
3.自分の本名は好きですか?
微妙です。よく読み間違われるのであまり…
4.周りの方から何と呼ばれてますか?
○○○(本名の名字)そ。もしくは○○○(本名の名字)ん。こんなんばっかりですな。
5.一人称は何ですか?
「オレ」とか言ってます。たまに頑張って「私」。口悪し!
6.えっと…性別は…
それはヒミツです。
7.血液型は?
英型です。優柔不断万歳!
8.身長と体重はどれくらいですか?
165cm,xxkg。未知数。最近計ってません。
9.誕生日はいつですか?
19XX/06/30です。
10.年齢を聞いてもいいですか?
20過ぎました。もう年じゃのう…
11.今どこに住んでるんですか?
田舎。関西の田舎。でも最近都会になろうと努力しているらしいよ。
12.職業は何ですか?
単位が危険な大学生。マイッタネ!
13.ご趣味は…
ゲームとインターネットと昼寝…
14.特技は何ですか?
無いので困ってます…
15.好きな色は何ですか?
青系の色と、白と黒と赤。薄い色好き。
16.動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか?
猫!猫が好き〜wねこねこねこねこ。犬も好きだけどやっぱ猫。
17.どんな音楽が好きですか?
L'Arc~en~Ciel,Coccoが好。最近はMr.Childrenも好き。
18.カラオケで何を歌いますか?
気付いたらアニメソングを歌っている今日この頃。
19.テレビ番組で好きなものはありますか?
しまった!今日ロンドンハーツ見逃したヨ!あああ。ドラマ最近結構見てる…
20.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか?
生き様がかっこいい人…ていうか基本的に面白い人が好き。
21.今実は好きな方がいたりは…?
皆好きですよ〜周りの人は皆いい人。ん?そういう意味じゃないのかな。まぁいいや。
22.今特に周りで関心があることは?
小泉内閣の支持率がどこまで下がるのかが気になったりする。
23.好きなスポーツはありますか?
スポーツは全般的に苦手なのです。運動神経皆無なので…この前やったスキーは楽しかったけど。
24.今一番欲しいものは…?
♪愛をください〜いや、むしろ金。愛のこもった金(謎
25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
ゲームクリエイターになりたいのです。しかしこのままではなれなくてやばい。
26.いちばんの宝物は…?
誕生日にもらった時計。しかし最近携帯の時計しか見ないので放置されていたりもする。
27.好きな食べ物は何ですか?
ハンバーグ。ラーメン。ピザ。要するにお子様メニュー。うどんも好きさ。
28.好きな数字は何ですか?
2と6と13。あんまり意味は無い。1番はあまり好きじゃないから?
29.好きな場所はどこですか?
人が少ないところ。月が見えるところ。
30.好きな本、漫画のタイトルは?
本なら、「すべてがFになる」漫画なら「天使禁猟区」と「スプリガン」
31.どんなジャンルの本や漫画をよく読みますか?
推理小説。少年漫画。最近ジャンプを読まなくなった気がする。読みたいんですが。
32.好きな作家・漫画家さんは誰ですか?
森博嗣。京極夏彦。由貴香織里。皆川亮二。
33.好きなゲームは何ですか?
マザー。ブレスオブファイア。1,2が好き。FFも好きさ。FF]は意外とはまった。GPMもかなり良。
34.この世からなくなってほしいものは?
煙草。煙に巻かれると死んでしまいます。
35.行ってみたい国はどこですか?
ヨーロッパ全土。フランス行ってセーヌ川の底に沈む。
36.好きな映画は何ですか?
レオン。ジャンレノはいつも殺し屋。レオンは最高。風の谷のナウシカも好き。宮崎駿はナウシカが一番良い。
37.これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか?
食事中に煙草を吸うなあぁぁぁああ!電車の中で大声で携帯で話すなあぁああああぁああぁあ!!
38.苦手、嫌いなものは何ですか?
煙草がとても嫌いです。海洋生物も苦手なものが多いです。あと、大学芋は見たら逃げます。
39.好きな言葉は何ですか?
明日があるさ〜明日がある。
40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
そりゃもういろいろと。あるはずなんだけど。あれ。よく考えたら無いような気もしたりする。
41.モットーは何ですか?
今日出来る事は、明日やるw(爆)基本は愛と平和です。(大嘘
42.感情を表に出しやすいタイプですか?
かなり。ていうか。出しまくり。でもかっこつけなのでたまにポーカーフェイスぶってる、つもり。
43.今したいことは何ですか?
寝たいです。ウェブサイト完成させたいです。CGIの勉強したいです。ゲーム作りたいです。いっぱいいっぱい。
44.自分の性格を一言で言っちゃうと?
短絡的思考猪突猛進馬鹿。
45.何歳まで生きたいですか?
50歳(半世紀)生きれば十分な気がします、今は。
46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
食って寝てテレビ見て。ぐうたら生活。まったりまったり。
47.今のマイブームは何ですか?
素材サイトめぐり。今は特にはまってること無くて少しせつなめ。魔人学園やりたい。BUMPOFCHICKENとかね。
48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
戦歴約3ヶ月のノート型VAIO君。快適だけどたまに馬鹿になるのが玉にきず。
49.自分の容姿をどう思いますか?
良くない。人にはよく長いといわれる。何がだ。
50.最後に自分のアピールを!
基本構成物質「バカ」で変な奴ですが、良かったらよろしくしてやって下さい。お待ちしております。(何を
お疲れ様でした。
元ネタ提供:朔。-saku-
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送