ドッキドキオフ会レポーと・・・?


2002/05/11の話でゴザイマス。
ハイ。
初めてオフ会に行ってきました♪

初めてですー。わーいわーい。

人見知りですー。わーいわーい・・・

スイマセンでした(涙)

けやいさん。 たれまるさん。 吹雪さん。
YUKIさん。 ゆずさん。 ヨウヘイさん。

たいっへんご迷惑をおかけしました・・・(汗)

とりあえず、初めに待ち合わせから微妙なことしてましたし。

「吹雪さんっぽい人と、たれまるさんっぽい人がいる〜・・・」

と思ってたんですが。

「もし携帯で電話して電話取る仕草を見せたら吹雪さんに繋がる!!」
とか思って電話をかけると。


「発信できません★」


・・・な、なんで・・・(涙)
傍にオアシスが見えてるのにそこまでいけない気分でした・・・(涙)

どうやら電話番号登録してなかったみたいです。ハイ。馬鹿です。気付けよ、自分。慌てすぎ・・・

ていうか。
会ってみると、意外と皆様普通の人で拍子抜けしました。(ヲイ
もちっと変な人を想像しており・・・
ゴフッ(吐血)←失礼。

吹雪さん普通に可愛いし←普通の女の子にしか見えない。(失礼)
ヨウヘイさん思ってた以上に普通だし←かなり失礼すぎ。
ゆずさんも普通にしか見えないし←何を期待してたんだ。
たれまるさんは普通に気さくな人だし←初見で一番分かりやすかったかも。
けやいさんは普通の大人の男性だし←日記からは想像できなかったらしい。
YUKIさんも普通の大学生さんだし←知り合いをしってるだけに・・・(汗)

ああ。
何だか。

一人浮いてます。
アリガトウ!ありがとうー!!(大涙)
モウイヤダ。(しくしく)

まぁ・・・
カラオケとかは普通に行って来ましたヨ。
普通に歌ってきましたヨ。
普通の歌を・・・
多分、普通の歌を・・・

いつもなら歌ってるアニメソングとか歌ってません。(歌ってるんですか)
ガンダムとか歌ってません。(歌うなって)
そりゃもう。
久々だからなに歌えばいいのかわかんなかったって言う話もあるんですが。
えと。半年振り・・・?(汗)

あ。
ゆずさんとたれまるさんアツ過ぎ。

とりあえずそれに尽きました。楽しいひと時をアリガトウです!!

飲み会とかは。
実はさりげなく酔ってたのであまり覚えてません。
あまり飲めないのは自分だけだったという事実とか。
けやいさんの心遣いがカッコよすぎることとか。

けやいさんの心遣いに関しては。
私あまり女扱いされないというかさせないので。
嬉しいものの戸惑ってて。
かなりあわあわしてました。スイマセン・・・(汗)

パフェはそのうち食べます。(どうでもいい宣言)
↑ホントはちょっと食べたかったらしい。

あ。
でも料理おいしかったなぁw
↑そんなどうでもいいことだけは覚えてるのかコイツは。

その後に行ったゲーセンも楽しかったです。
アブノーマルチェックでは無事、恋愛ノーマルを勝ち取ったので満足。(ヲイ)
レースゲームも微妙に2位だったので満足。
吹雪さんの彼氏サンを見れたので満足(笑)

初めは緊張しまくってたけど、最終的には結構慣れてたので楽しかったです〜♪やっぱりサイトとか見てると何だかんだいって相手がどんな人かは分かってるから安心できるのかなとか思ったりして。←超人見知り大魔人。

今回一番気になるところはヨウヘイサンの細さ。
ハイ。
お開きお開き。

次は自分のサイト主催でやってみたい。
とか思ってますが。
まぁ人見知り人間に幹事は務まらないだろうと思うので。

また何処かであるときはコッソリ参加するぐらいにしとこうかなとか思います・・・(小心者)


楽しかったんですよ、ホントw












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送