自己紹介好きサマへの50の質問。

うざいテキストは読んでられないというせっかちな貴方へ。
テーブル版。
テキスト版。
管理人の回答版。

つい微妙なものを作ってしまいました。

自己紹介好きさんに50の質問。
ていうか、自己紹介やりたい人に50の質問…?

とりあえず、自己紹介したくて100の質問をあさってたんですが、
「微妙に自己紹介したいだけなのに、100問も答えてられっか!(死)」
とかいうのと、
「自分が答えにくい質問が多いものが多かった」
とかいう理由で、自分でつくったといういきさつがあります…

でももう「ねえさんたちに100の質問」に答えちゃったけどネ!
回答かぶりまくり。てかかぶり過ぎ!

ちなみに。
私は自己紹介のページが大好きです。
どのサイトに行ってもとりあえず、自己紹介のページを探します。
無いとせつなくてどうしたらいいかワカラナクナリマス。
自己紹介推進派デス。
自己紹介のページを見ないヒトが多いとも思いますが。
私は。
LOVE!自己紹介!!
というわけで、今サイトで自己紹介をしていない貴方!
こんな質問使わなくてもいいので、自己紹介のページを作りませふ。
こんな風に大好きな輩も世の中には居ます!
よろしく!ヨロシク!!


…まぁそんなことはおいといて。
こんなんでもいいという方は使ってやって下さい。

自由に改善してくださって結構です。
66の質問に増やそうが、気に入らない質問を削除してしまおうが。
貴方の自由にカスタマイズOKw

でも。その場合も出来るだけリンクはお願いします。

全ての著作権放棄な訳ではないので。
まあ、著作権とかあるのかなと思いつつも。

せっかく無駄に時間を費やした以上たくさんのヒトに見てもらえたらいいなとか思ってるので。

(こんなの誰でも作れるんだからそんな権利主張するなよと思われてしまうかもしれませんが!)

「元ネタ提供:」なんて書き方でもいいので、よろしくなところです。

リンク先:「朔。-saku-」
URL:http://saku0630.fc2web.com/


そういえば。もしよろしければ。
掲示板(掲)かゲストブック(帳)に報告してくださると嬉しいです。

では此方からどうぞ。
テーブル版。
テキスト版。
管理人の回答版。











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送